『私』の備忘録

主に2つ『バイナリートレード』『マーケティング』について『私』の備忘録をつけてます。自己満です(^^)

友だち追加

TSUTAYAに引きこもり

二日間TSUTAYAに朝から深夜までいました

 

何してたの?って思いますよね。

六本木のTSUTAYA行けばわかると思います。

めちゃめちゃ使い勝手がいいんです。

 

まず、座って本が読める。

スタバのコーヒー飲みながら本が読める。

電源が使えるからパソコン作業ができる。

アポで使っている人もいるから案件盗み聞き。

渋谷、新宿のカフェより話の内容がまとも(に聞こえる)。

 

普通に使い勝手よくないですか?

 

そこで「私」は何をしていたかというと

ご飯も食べずにひたすら本を読んでました。

ひとりで「あー、頭いてー」とか言いながら。

 

「私」は機械じゃないので途中

三大欲求に負けて何回か記憶ない場面もありました。

 

読んでいた本はビジネス系

 

「嫌われる勇気」

「アイデアの作り方」

「イシューから始めよ」

「ハイパワーマーケティング

「伝え方が9割 2」

「仮説理論」

 

二日かけてたったの6冊しか読めてません。

 

しかも、アウトプットいろといわれたらほぼ無理。

つまり、全然頭に入ってない。

 

この本を読んでいたのも

自分が活動する業界で必須だからです。

 

「私」の目指しているところを

恥ずかしながらお伝えさせていただくと

【マーケッター】【インフルエンサー】【スピーカー】

 

簡単に言えば

「影響力をつけたい」ということです。

ジャンルは考え方、価値観。

 

なぜそう思うようになったのか?

20歳になって初めてMLMという業界を知って

収入は本来は自分で決めている。と、思ったことがきっかけです。

 

そこから、

転売、アフィリエイト、バイナリー、仮想通貨

情報商材販売、ICO、不動産、保険、

それなりに経験はしてきました。

 

ほとんどがうまくいってないですが、、

 

それでも、「気付き」「経験」は

それなりにしてきた上で

もっと若い時から自分の「意思決定」について

学ぶべきじゃないのか?

 

と、生意気にも思ったわけです。

 

 

おまけに「多数」が嫌がることをやりたがる「変態」なので

人の前に立つ【スピーカー】や【インフルエンサー

裏方で凄く地味だけどやってる作業量は恐ろしいほど多い

【マーケッター】となって影響を与えられる人になりたいと

考えるようになりました。

 

一応読み返してブログは投稿しているんですけど

自分でも引くくらい文章力ないですね。

 

ブログタイトルが「備忘録」なのでいいでしょう。

(逃げた)

 

あなたは「やりたいこと」できていますか?

やろうとしていますか?

 

言い訳を考えてしまったら

言い訳した自分を客観的に見て

すぐに行動に移しましょう。

 

では、きょうはこの辺で。

 

 

ブログの感想や質問などは

気軽にLINE@から連絡ください

↓ 

友だち追加

 

友だち追加