『私』の備忘録

主に2つ『バイナリートレード』『マーケティング』について『私』の備忘録をつけてます。自己満です(^^)

友だち追加

アウトプットは意識すればできる

どうも!20歳から巷で出回っている

 

ビジネスとよばれるものに翻弄されてきた「私」です。

 

なんで翻弄されてきたか

最近になってようやくわかってきました。

 

結論からいうと

「集中力がなかった。」

 

ただこれだけです。

 

なんだかんだ

人って考えてしまうんですよね。

 

もちろんこれはいいことなんですが

せっかく始めたビジネスだけにまずは集中すればいいのに

やっぱりいろんな情報に振り回されるわけですよ。

 

ことわざで言う所の

「隣の芝生は青く見える」ってやつです。

 

そんなこんなで

あれも良さそうこれも良さそうと

次々と手を出していく。

 

結果、

何一つうまくいかないんですよ。

 

しかも稼いでいそうな人や

実業で成功を納めている人もいて

 

まさに何も知らない素人からすると

そんな人たちは神に見えるんですね。

 

一般人が取り組むであろうレベルのビジネスをやって思いました。

 

どれだけ自分の未来に集中して

そこにだけエネルギーを傾けれるか。

 

シンプルにそれだけでした。

 

人の言うことを鵜呑みにしてもいいです。

 

もう一段上がりたいならそれを

自分の言葉に置き換えて発信することです。

 

それだけで多くの人とは差別化できます。

そして常に人の言うこと、

本やレポートに書いてる

理由なども考えるようになります。

 

発信するただそれだけで

 

結果、

自分が今やっていることに

さらに打ち込むようになります。

 

深く一つの物事を理解しないと

発信ってなかなかできないんですよ。

 

なので今何かうまくいっていないな。

と、思ったらとにかく発信してみてください。

 

ネット上ならペンネームでかけるので

ずれたこと書いていても

恥ずかしがることはないです!

 

むしろそんな自分に共感してくれる人が

どんどん集まってく流ようになります。

 

もちろん、アンチもきますが

アンチが1番の味方です。

 

では、今日はこれまで。

また明日もワクワクして行きましょう!

 

LINE@では「私」個人と連絡取れます 気軽に連絡してください😁 友だち追加

 

 

 

友だち追加